2003-08-06から1日間の記事一覧

とりあえず今日の仕事が片付いたので。

日記の更新とか。コニカミノルタの事欠き損ねたー。 さて、これで気兼ねなく書けr(rkx

オリンパス光学工業 CAMEDIA C-750 Ultra Zoom (PCUPdate)

PCUPdate のレビュー。何度も言ってますがここと WPC ARENA は原寸サンプル載せてくれるので、画質の検討がやりやすくていいです。 さて C-740UZ より売れてねぇともっぱら噂の C-750UZ ですが、個人的な物欲としても C-740UZ のほうがいいよなーと思います…

快適レスポンスが自慢の400万画素モデル「QV-R40」(WPC ARENA)

QV-R4 の後継機種、QV-R40 のレビュー。このレビューを読んでいると、どうも EXILIM EX-Z3 が QV-R4 の小型・軽量版として考えれられるとすると、QV-R40 は EX-Z3 の大型・高画素・高速・マクロ弱体化版としてみたほうがいいようです。 ただ画質は割とノイジ…

今日は忙しいので

せれづろ SS 書く閑がありません。なんてこった。ぷんぷん。 【設問】上記の内容について以下の単語を用いて文章を作れ。 語群:仕事中、客先のマシン、FTP、しかも百合、あまつさえ逆切れ

ハイスクール・オーラバスターのサントラ

ってのがあります。俺が聞いてたのは高河ゆん以前のオーラバのイメージサントラで、すっげぇ好きなんスよ。高校の頃はサルのように聞きまくってました。TUTAYA で借りた CD からのテープダビングでしたが。 最近また聞きたくなってきて、amazon で1枚目(ASI…