2003-08-13から1日間の記事一覧

リカヴィネが買えないのでモリガンでお茶を濁してみる。

俺はマクロ大好きクンな性根が引きこもり野郎なので必死の形相でリカヴィネ探してたんですがゲットできず。しょうがないのでようやくゲットできた(遅っ)モリガンをマクロで撮ってみる。 ……マクロに見えねぇ。やっぱりせめてテレ端 20cm は確保してくれないと…

ヽ(・∀・)ノ

ヽ(・∀・∀・)ノ ウンコッコー

光学高倍率ズームデジカメ夏の陣、とりあえず書き終わり。

とりあえず全機種書ききりました。でもまだ発売されていない機種があったり、発売されて間もないので店頭で触ってない機種とかもあるので、後で追記していく予定です。

“速い、安い、うまい”――サブカメラに欲しくなる「DiMAGE X20」(PCUPdate)

毎度おなじみ PCUPdate のレビューですが原寸サンプルありません(´・ω・`)ショボーン X20 はひそかに注目していたエントリーカメラだけに、おおむね好印象のレビューで安心しました。何よりこのシームレスマクロはすごい。テレ端 15cm てあんた。 肝心の画質…

会社に遅刻してしまい鬱。

寝坊っス。やべぇっス。ていうか眠いっス。昨日も会社から帰ってから FZ2 の分もアップしようと思ってたんですが力尽きて寝てました。んで寝すぎて遅刻。やほーい(棒読み)。

耳の人、Konica Revio C2 お買いあげ

おめでとうございますー。 Revio C2 ってデジカメは、もし映像素子が CMOS ではなく CCD で、メモリーカードが使えていれば、昨年冬の超小型デジカメ市場をかき回したであろうダークホース的存在です。何より EXILIM と違ってマクロ使えるし。CyberShot U10/…