2003-08-25から1日間の記事一覧

薄型ボディはそのままに低価格化を実現!「DiMAGE X20」(WPC ARENA)

薄型インナーズームで単三電池駆動、しかもズーム全域最短 10cm というかなり強力なマクロ性能を備えた低価格機・DiMAGE X20 のレビュー。WPC ARENA なのでちゃんと等倍サンプルつき。 こうして見ると、LUMIX FZ2 でも使われている第2世代の 1/3.2 型 200 万…

実は水面下で桃伺2を探してるんですけどね。

前回参加者としては是非ゲットしてウハウハのコレモンになりたいんですが行動半径内に同人ショップがないという割と致命的な問題が。足伸ばす時間が無ぇんだよオロローン。こんな事なら通販申し込んどくんだった。ぎゃふん。

FinePix S5000 と LUMIX FZ2 触ってきました。

さすがに「ネオ一眼」と言うだけあって S5000 のボディはイカしてます。カッコイイです。個人的に右目ファインダがダメな人なので物欲射程範囲外ですが。グリップしやすく、操作性も FinePix だけに良好。フォーカス速度は普通。ただ起動が遅いのと、EVF が…

“回転レンズ”で広がる超小型デジカメの世界――「サイバーショットU50」速攻レビュー(PCUPdate)

CyberShot は U と F がとにかく面白いシリーズですが、何より今回は回転レンズの U と言う事で非常に注目度が高いです。ボディの出来もなかなか良好の模様。 最近の CyberShot は P シリーズを除けば面白いカメラが揃っていますね。以前は CyberShot は全般…

昨日・一昨日はカラオケと飲み会だったのですよー。

へろへろだったけどカラオケは半年ぶりだったのでめっちゃくちゃ楽しかったのですよー。ていうか半年も行かないと HyperJoy のアニソンが増えまくってて激しく嬉しいと同時に覚えてない曲が多くて微妙だったのですよー。とりあえずどこかに埋もれてるはずのP…