2003-09-29から1日間の記事一覧

CAMEDIA C-5060 WIDEZOOM 発表。

x4ワイドズームキタ━━(゜∀゜)━━( ゜∀)━━━( ゜)━━( )━━(゜ )━━(∀゜ )━━━(゜∀゜)━━!!! CAMEDIA C シリーズ最高峰である x0x0 シリーズ。その歴史はここに記したとおりですが、C-5050Z の発売から約 1 年が経ち、最新作がとうとう登場です。C-505…

ふるふるのひとを見習って

日記の時系列を降順にしてみたヽ( ・∀・)ノウンコー

光学10倍ズームでもコンパクトな310万画素機「FinePix S5000」(WPC ARENA)

例の一件以来信用ガタ落ちな日経 WPC ARENA ですが、等倍サンプルがある貴重なレビューなので今後も重宝します。Exif も確認してるし。ただ以前よりライターによってかなりレビューの質にバラつきがあるのなーとは思ってました。今回はそのダメなほうに分類…

P.L.D. 更新。

もうちょっとこまめに更新しる>俺と思った。 工程の 2/3 くらいは消化したかな……。

総括。

インテリ系お調子乗りの自爆笑劇。 あんまり人の事言えないので自戒の言葉として。

ヽ(・∀・)ノ

ヽ(・∀・)ノ 朝から快便ー

P.L.D. 更新。

【8】はまるごと 犬死朗さんの「The Ghost Cracker」にリンクします。それだけだとちょっと収まり悪いので、書けたところまでアップしました。