2003-10-03から1日間の記事一覧

キーワードとかいろいろ整理。

とりあえず 8 月以降のものはメーカー別で抽出できるようにしました。あとフツーの日記もカテゴリ別で。 MATRIX を追加して思い出したんですが、マトリックスレボリューションズの京都オフはどうなるんでしょうか。是非参加したい。前回は世界に晒されてしま…

きょうのリファラ。

圧巻。

Xacti DMX-C1 発表。

レンズは 35mm 換算で 38-222mm の 5.8 倍ズーム、F3.5-3.7 のものを採用。絞りはガルバノメータ(検流計?)絞りを採用し、ND フィルタとの組み合わせで行う。*1 映像素子は1/2.7 型 300 万画素 CCD。動画撮影時および 100 万画素モード(ランプモード)時に RG…

マニュアル志向モデル LUMIX LC1 (仮)を CEATEC JAPAN 2003 に参考出品。

※PC Watch の記事 レンズは 35mm 換算で 28-90mm F2.0-2.4 の Leica DC VARIO-SUMMICRON。かなりの大口径。 画素数は 500 万。実焦点距離(W 端 7 mm)から推察するに 2/3 型を採用の模様。Panasonic にはこのスペックの CCD があるのか、また新開発したのかは…

NTT DoCoMo D505iS を発表。

ハニカムで一番乗りするのはどうかなー。そういうのを世間一般では詐g(回線が切断されました)

今日のディカプリオは石田彰。

仕事だから見られないけどな(つД`)

昨日はひたすらたまってた SEED を見てました。

いいかげん世間について行ってないので。とりあえず回想シーンのおおいアニメだなぁと思いました。