2003-10-05から1日間の記事一覧

1.5GB HDD搭載の小型音楽プレイヤー「Rio Nitrus」がデビュー(AKIBA PC Hotline!)

H/W

激しく新 Clik! インサイドな予感。 容量は 1.5GB と少ないですが、WMA が再生できるので WMA を VBR でエンコして突っ込めば曲数稼げますね。俺自身も HyperHyde LOOPS II に 96kbps VBR でエンコした曲を入れてます。「携帯オーディオ機器にできるだけ曲を…

第4世代のハニカムCCDを搭載した軽快動作の小型デジカメ FinePix F410(ASCII 24)

雑誌からの転載なので速報性はありませんし、サンプル写真もないし、あと F410 自体そろそろ市場から消えるらしい*1のでニーズがあるかどうかは不明ですが、一応参考までに。 F401 はいいカメラでしたが F410 は評判良くないです。というか採用されている第…

画質と本体の質感にこだわった超コンパクト機「IXY DIGITAL L」(WPC ARENA)

IXY DIGITAL の最新作小型モデルのレビュー。等倍サンプルあり。 単焦点の小型デジカメとしては Cyber-shot U シリーズや EXILIM シリーズがあるわけですが、その中に質感の高いボディと多機能性、高画質、そして強いマクロを搭載して参入といった感じです。…

ようやくセラムン Pure を見たわけですが。

世間的に騒ぎが一段落してから見るのは俺がチキンだからではなく単に休日出勤だったからです。いやさすがに出勤前に見るのは辛いよ(;´Д`) で。俺はセーラームーンは本放送時あまり見てなかった*1のでアニメとの比較論は細かいところまではできないのですが…