2003-10-17から1日間の記事一覧

うちの娘どもをエントリーしてくださってありがとうございます。

ちょっとびっくりしました。同時にすごく嬉しかったです。親としてはどのように応援すればいいかわかんないですが、できるだけの事はしたいと思います。

Finecam L30 発表。

基本的には Finecam L3 の CCD が 1/2.5 型 から 1/2.7 型に変更され、その影響で焦点距離がやや望遠よりになり(35mm→38mm)、16MB の本体内蔵メモリが追加されたモデルです。ただし今回は動画に MPEG4 を採用している為、従来の MotionJPEG ベースの動画より…

ファンタシースターオンライン3。

トップの色黒ポニテのために買ってもいいとさえ思うほど最近ポニテ分が不足しておりますがみなさんいかがお過ごしでしょうか。ポニーテーラーさんとも「ポニ分が不足しているのですよー。困るのですよー」と話をしているくらい、現在世界規模でポニテが不足…

そんなこんなで朝 5 時ぐらいまで iTunes を触りまくってたわけですが。

今日が昼からの出社でよかったよ( ´∀`) Let'sNote T2 には光学ドライブが無いのが救いかも。W2 だったら延々猿のようにエンコしまくりですよもう。 iTunes は今まで翠が使ってるのを指くわえて見てただけでしたが、実際に自分が使えるようになってみて、そ…