2003-11-02から1日間の記事一覧

仕事でムカついた時こそカレーの出番。

ヽ(・∀・)ノすじ葱カレー温たま付きー

でゅろ子 1.8GHz リリース。(Akiba2Go!)

AMD Duron Applebred が 1.8GHz まで到達。昨日の今日で嬉しさ倍増でございます。 しかし 5000 円台でここまでの高クロックが叩きだせるとは。同クロックのせれ子が 6000〜7000 円くらいである事を考えるとかなりお買い得感が高いですな。まぁ L2 キャッシュ…

今日は鳥取だそうで。

相変わらず仕事ですよ〜。金も無いですよ〜。どっちにしろ行けませんよ〜(ちよちゃんのものまねをするともちゃん風に)。 つーか昨日仕事そっちのけで SS 書いてたので、溜まってる仕事で実質今日が締め切りのが 2 本もありやがりますのよ。おとなしく仕事…

Caplio G4wide クラス唯一の広角ズームと高速AFが魅力の324万画素機(VWalker.com)

俺がこの年末手が届く範囲で一番欲しいと思っている*1焦点距離 28mm の広角レンズデジカメ・RICOH Caplio G4Wide のレビュー。ていうかこれでルミナリエの正面ゲートと神戸市役所展望台からの夜景が撮りたい。激しく撮りたい。 レビューの内容としてはフツー…