2003-11-09から1日間の記事一覧

ソニー サイバーショット DSC-T1 薄型・高速、大型液晶搭載のスタイリッシュデジカメ(MYCOM PCWEB デジタブル)

MiNOLTA DiMAGE X シリーズをパクったわりにレンズは暗いわ光学ファインダはついていないわおまけにお値段高いわデザイン壊滅的にダセぇわ、と総合的に「SONY のダメどころが凝縮された」という印象の強い Cyber-shot T1 のレビュー。等倍サンプルつき。ただ…

最近オフの話とかいろいろ出てますが。

基本的に土日休みじゃないので(´・ω・`)ショボーンとしています。明日休みですが家でポケーっとしたり風邪ひいたりするのも飽きました。カーラーオーケーいーきーたーいー! というわけで明日(平日月曜)の昼間に遊んでくれる人募集。老若男女・名無し名有…

サムライスピリッツ零について。

シリーズ通じての持ちキャラのガルフォード、天侍魂*1でサブだった蒼月(修羅)はほとんど変わり無し。天侍魂でメインだった火月(羅刹)は炎邪に。武器がちょっと変わったやる事は基本的にいつもどおりの六道烈火狙い。 新キャラに関してはポニテ王国の住民…

ヽ(・∀・)ノ

ヽ(・∀・)ノ カレー食ってきたー というかいちいち報告するのは我ながらどうかと思った。

行ってきました。

国民の義務だけは果たしたかなー。今回かなり白紙投票したくなったんですがやめときました。

自分が入れた人が小選挙区で勝ちました。

いろいろしっくり来ない思いで投票してきましたが、当選したらしたでなんか嬉しいですね。選挙権を得て初めてのことなので特に。