2003-11-17から1日間の記事一覧

17:30

日が暮れたので終ー了ー。この後何人かのスミスたちは京橋の吉野屋に消えていったという。 以上、マトリックスレボリューションズ in 大阪のレポートをお伝えした。なお、これらの模様は公式サイトや上映会公式サイトに動画が幾つかアップされているので興味…

13:30〜

大阪城公園に到着後、映画鑑賞班はお昼休憩に入った。 その後は大阪城公園各所にてミニイベントが幾つか催された。なお、俺はスミスでありイベントに参加してスミスを演じる側である為、全体的な流れは把握しておらず、また写真も断片的な記録しか残せていな…

13:30

大阪城公園に到着。 ここで梅田練り歩きをメインに行動していた B 班と合流。 先に到着していた B 班がお出迎え。先頭のセラフはマトリックスリローデッド in 京都などで活躍した美少女 ◆e9TEVgec3U たん。 この時すでに、我々 A 班と B 班との間の人たちは…

13:00

大阪城公園前駅に向け出発。ご覧の通りスミスで完全占領。 拳銃代わりのバナナで撃ち合うスミス。……ていうか何故にバナナ? A 班を先導したネオ役の NP ◆/.Yjl5w3zM たんとトリニティ役の 万丈@トリ ◆PjzvZkcxMc さん。このお二人はその後のマトオフにも参…

12:50

大阪城公園への移動には JR の環状線を使用。大阪駅環状線ホームにいったん集合。日曜とはいえ大阪駅の人口密度はかなり高いため、比較的ジャマにならない内回り先頭車両側へ移動。 ちなみにこの時点でヲチャの数はスミスの数を上回っていた。

12:10

映画館撤収。 そのままトイレ休憩に。梅田第4ビルでお手洗いをすませるスミスが多かったのだが、そこと集合場所になっていたイーマビルのそばまでには横断歩道が。 マトオフ名物横断歩道は手をあげて渡りましょうスミス。渡りきったあとは対岸のスミスたち…

09:40

梅田ブルク7のあるイーマビルに到着。ここから7階のブルク7までエレベーターで移動。ただし1階から直接移動するにはあまりにも人数が多いため、2回以上に分割する必要があった。しかし1回目の移動が完了するまで1階フロアを占領するわけにもいかないため、い…

09:20

映画鑑賞の会場である梅田ブルク7に移動。この段階でも十分に人目をひきまくったヨ。この視線、この満足感こそマトオフよ(声:広瀬 正志)。

09:00

今回のマトオフはマトリックスレボリューションズの映画を鑑賞する A 班と、映画は見ずに梅田を集団で練り歩く B 班とに別れて行動。俺&翠は A 班に入った。 A 班の集合は 9:00。場所はヨドバシカメラマルチメディア梅田前。 家を出るときからスミスのコス…

マトリックスレボリューションズ in 大阪 レポート

決行日:2003 年 11 月 16 日

マトオフで見かけたデジカメ。

C-1400L / C-4100Zoom / C-730UltraZoom / PowerShot G2 / EXILIM S3 / EXILIM ZOOM Z3 or Z4 / QV-R40 / Cyber-shot F7x7 系 / FinePix A310 系 ×?/ FinePix F401 or F410 / FinePix 40i / DiMAGE X 系 / DiMAGE Xt / DiMAZE Z1 / E4300 系 / E2500×2 / Fi…

うおぉぅ。

疲れが貯まってたのか、ものすごい勢いで睡眠してしまった。 マトレボオフのレポ、今日もムリぽな予感。