2004-01-14から1日間の記事一覧

AIWA AZ-C7 発表。(PCWatch)

SONY に吸収された AIWA はブランド名として残ったわけですが、pavit (パビ)という USB ストレージを軸に、本格的な統一ブランド商品戦略を立ててきたようです。今回は 5 種類のシリコンオーディオとデジカメが発表されました。 35mm 換算焦点距離 42mm / F2…

Cyber-shot T1 の結論

デジタルガジェットとしては「正解」 デジタルカメラとしては「不正解」 端的に言えばこういうモノかなぅ。デザインがいいとは思わないけど、それはまぁ人それぞれ感性の問題だし。 三脚立てての夜景撮影の楽しさとか、手ブレせずちゃんと構えることのできる…

カメラ板でガンダム風に語れ(コメント欄id:carrion-crowさん)

2ch

笑わすんじゃねーよ! お茶吹いちゃったじゃねぇかよ(w 「OMのメンツ、ZUIKOの権威、それが傷つけられてもフォーサーズが勝利すればよろしい。その上でコダックのメンツも立ててあげましょう」 「このサイズ、この肌触りこそがOMよ!」 「おのれ! この菊…

乃梨子が出ないっぽいので

なんか急に見る気がなくなってきました。ところで桂さん密かに萌えキャラになってませんか。

諸君 私はKANONが好きだ(RinRin王国)

……やっぱ一度は行かんとあかんのかなぅ。