2004-01-23から1日間の記事一覧

メールの返事が遅れております

すみませんほんと……。もうちっとしたら返事しますのでどうぞお見捨てなく……。

今回のことで

多くの人が光学ファインダ使ってないという事が分かりました。みんなすごいなぁ……。 なんかこう、俺自身すっげぇ時代遅れの人みたいに思えてきた……_| ̄|○ ちなみに俺の場合、顔の近くで液晶使ってフレーミング&露出操作→半押し→顔を近づけて光学ファインダ…

ヽ(・∀・)ノ

ヽ(-∀-)ノ めっさねむい。

富士フイルム、FinePix S7000でCF使用時のためのバージョンアップ(PC Watch)

要するに「マイクロドライブはサポートしてるが CF はサポートしてねぇ。っていうかそのつもりで作ってねぇ。だから CF 使ってなんかトラブッてもこっちはいっさい関知しねぇ。でもなんかユーザさんとか使いたがってるしファームアップでなんとかなりそうだ…

コダック、チノンを完全子会社に(PC Watch)

要するに Kodak がフォーサーズ向けの一眼レフもロクに出さずコンパクトデジカメの市場に戻ってくるかもしれないゾということですな。 まぁ 4/3 についてはともかく、Kodak のコンパクトデジカメというと、真っ先に思い出すのが DC4800Zoom。「コダックカラ…

Finecam L30 発売日決定。(PC Watch)

10/17 に発表され、その後延期されまくっていた Finecam の動画 MPEG4 モデル。その発売日が 1/23 に決定されましt……って今日かよ!!Finecam L3v の時と言い京セラのデジカメはホント唐突に発売されますな。あーびっくりした。 【訂正】発表されたのが 1/2…