2004-01-25から1日間の記事一覧

バニオフのスケブの中身。

■ / ■ / ■ / ■ / ■ 予告通りアップしたぞふはははははははは。俺は「やる」と言ったらやるからネ。 一番左端は俺ですが、それ以外はお名前を伏せさせて頂きました。なんとなく。 不都合などありましたらコメントかメールでお願いします。

ヽ(・∀・)ノ

カレ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━!!!!

Creative NOMAD MuVo2 4GB を殻割りすると中から日立純正マイクロドライブ 4GB が。(1/8)(さらしるさん)

H/W

このページ教えたら会社の先輩が速攻で買いに行ってた。発売日に。 もともと 4GB のマイクロドライブってまともに買ったら 6 万以上するブツなのですがこれはどうしたことかと。それはアレだろメーカーがボッたくってんだろってカンジですが。 ちなみに 2GB …

【高騰】プロストラップ【報道】

Nikon D1 を報道流通(?)で買うとブルーのプロストラップがもらえて、ヤフオクですんげぇ額(ヘタすると 20 万とか)で取引されてるって話をたすくさんとしてたんですが、今じゃフツーに売っててナンのありがたみもないのネ。 まぁヤフオクで競り落としてい…

DiMAGE G400 高速起動と高速AFを誇る光学3倍ズームの400万画素機(VWalker)

レビュー自体はなんの変哲もない雑誌の転載なんですが、昨日のバニオフで撫南樹たすくさんが「いいよネコレ」と仰ってたのを聞いて、そういえばあんまりこの機種について話してなかったよなーと。ていうか探したらどこにもまともなレビュー無ぇよこの機種。…