2004-03-20から1日間の記事一覧

マトリックスレボリューションズ三都物語上映会の

小冊子『週刊私のあんだーそんくん』(略称:わたねお)に何枚かの写真提供と冊子作成補助として参加しました。 そう言えば大阪ん時の写真うpとレポート放置プレイでした。レボの DVD リリースまでにはなんとか。

輪王さんによる CAMEDIA C-8080WideZoom インプレッション。(RinRin王国)

拝読して気づきましたが……昨日の記事一番重要な事を書いてなかったかも_| ̄|○ えっとですね。OLYMPUS のデジカメは中央重点測光を基本としています。Nikon や Canon のコンパクトデジカメの測光が画面の分割を単純分割しているのに対し、OLYMPUS では中央重…

価格.com / みなさん満足してますか?(kakaku.com)

まぁおまいらもちちゅけ。確かに現在のフィルムを画素数に換算すれば 5000 万画素あっても足りない*1とかいう話は聞きますから、そう思う人は EOS 1Ds の次とか待っておけばいいと思うんですよ。 そもそもそこは D70 の掲示板だし、俺は単に最近のコンパクト…

いかりや長介死去。

もう「だめだコリャ」って言ってくれなくなったのですね……。 【追記】マジ泣きした。