2004-04-29から1日間の記事一覧

蔦子様がみてる(2ch・カメラ板)

_| ̄|○ 今ごろ知った……捕捉遅いよ何やってんのー。 やはりカメラ板の住民だけあって蔦子さんのカメラ分析が主な話題ですな。ここの方々もアニメ版蔦子さんのカメラは EOS KISS Lite と考えている模様。確かに小さいしね。レンズメーカーの望遠レンズならコ…

15分でフル充電するニッケル水素充電池、三洋が共同開発へ(ITmedia)

秋に製品化予定。15分てすごいなおい。これで対応電池が安くなればリチウムイオンに対してかなりのアドバンテージになりますな。

デジカメ普及率51.8%、DVDプレーヤーも35.4%に急増(ITmedia)

翠が初めてデジカメを買ったのは 1999 年の年末、機種は東芝の Allegretto M40*1 でした。神戸ルミナリエを撮りたいがために買ったんですが、会場に行って撮影しているとかなり珍しそうに見られた覚えがあります。「カメラの背面に液晶があってプレビュー画…

最近はOSの擬人化などが流行っているようですが。

一応以前似たような事をやってたっていうか現在進行形でリニューアル版を作っている最中*1だったりする身ですので、今更ながら時流に乗って俺もやってみよーっと。 【DIGICたん】 パッと見がハデでかわいいアイドルタイプ。 ノイズフリーかつ媚び系の声。 そ…