2004-05-13から1日間の記事一覧

バカニュ妹保管庫(今年高校生になった姉その2(dat落ち))

あぶぶ氏の超絶文章で一世を風靡した「今年中二になった妹」(今中妹)の保管庫。あぶぶ理論も12ファンキーズ氏の大作もこれでちゃんと読めますぜ。 ちなみに現行スレは「今年かわいやらしくなった妹」と「かわいやらしくなった従妹」の二つ。dat落ち激し…

ふたば「赤の他人から見ればさ夢のような暮らしだろうとも」(まっとうな姉萌え、妹萌えのガイドライン)

一応ミラーも。こういう姉、というか家族欲しかったなぁ。

┗┫鉄拳┣┓(2ch・デジカメ板)

ネタスレの少ないデジカメ板には珍しい「こんな〜は嫌だ」スレ。>>132とかワラタ。

秋の 4/3 新機種発表と同時に 5 本のレンズを投入予定。(カメラ情報センター)

昨年 E-1 の発売と同時に出たロードマップによると、2004 年リリース予定のレンズは以下のとおりでした(35mm 換算時)。 10mm 台スタートの超広角ズーム*1 35mm 付近スタートの 3 倍クラス標準ズーム 80mm スタートの 3 倍クラス望遠ズーム 大口径望遠単焦…

Winnyの解読の実態(5/13)(風人Webサイト 想いのかけら)

S/W

3台のクローズドなネットワークを組んで Winny を起動し、動作を見た模様。その後ネットで公開されている初期ノード一覧を取得して動作を見た、との記述がありますが、この二つの検証が同時に行われていたとすれば、京都府警は Winny のごくごく初歩的な仕組…