2004-06-15から1日間の記事一覧

COOLPIX 5400 ファームウェア Ver1.4 リリース。(digitalcamera.jp経由)

なんと RAW に対応。以前 COOLPIX 5000 でも同じように RAW 対応ファームがリリースされた事がありましたが、今回もなんか今更感のあるアップデートです。

Amazon アソシエイトに参加。

なんとなくですが。まぁ収入は期待してないです。どっちかというと商品イメージを利用できる方が重要。 OLYMPUS μ-30 DIGITAL.(AA) こんなふうに。

寝るとか言っておきながら

半年にいっぺんくらいの周期で回ってくる俺内部綾香祭り*1のために寝れていません。ぎゃふん。 で、ある Leaf 系の絵板に行ってみたらうがさんが「はじめまして」していてビビった。そして光の速さで右クリック→[名前を付けて保存]。 *1:超突発的に来栖川綾…

(# `Д´)<ウンコー!!!!!

(・∀・) スッキリ! さぁ寝よ寝よ。

なんか今の部署のPCが

みーんな画面の色数 16bit なんですがー。サンプルとか出ても諧調の確認とかできないんですがー。いや職場で確認するなと。

コンパクトデジカメを上回る?〜「A5406CA」(はまり道経由)

300 万画素化したとは言え画像周辺部の流れ方がすさまじく萎え萎え。ただ解像自体はしっかりしてきており、携帯用レンズが進歩してきている事を感じさせます。 ところで 1/3.2 型 200 万画素 CCD 載せた AF+光学ズームモジュール作りませんか松下さん。