2004-08-06から1日間の記事一覧

ヽ(-∀-)ノ

ヽ(-∀-)ノ 会社の上司にこのサイトバレますた というか 8/3 の休み申請した時の理由に「花火撮りに行きます」といってたので、「写真見せれー」と言われて。 ……orz なんでこの事態をあらかじめ予測して画像ファイルだけ持ってこなかったんだ俺……。FさんへのD…

西川和久の不定期コラム キヤノン EOS-1D MarkIIで夏休み!(PC Watch)

カメラはともかくモ(略)と言われる西川氏のポートレート特集。今回は今最も完成度が高いデジタル一眼レフであろう EOS 1D MarkII です。 いやもうこれはカメラがどうこう言う以前の問題でありとりあえずエロいですな。

α-7 DIGITAL プレサイト「Meet the α-7 Digital」オープン。

まだ Anti-Shake の解説くらいですが、おそらく 9 〜 10 月のフォトキナでの発表までに少しずつフィーチャーを明かしていく感じではないかと。横方向の 360 度ビューも出てますね。このまま発表なら、液晶の隣にあるボタン類は画像閲覧時専用のボタンが並ぶ…

DiMAGE Z3 ファーストインプレッションレビュー。

会社の人が「デジカメ買うぜ買うぜ買うぜ〜!」と仰ってたので「とりあえずZ1とかどうスか? 安いしすんげぇズームできて動画もキレイに撮れていろいろ遊べますゼダンナ」とオススメしてヨドバシへの視察もお付き合いしたらZ1をいたくお気に召したらしく「Z1…