2004-08-27から1日間の記事一覧

DMC-FX7を買ってみました(楽画喜堂 8/27)

今日発売だった LUMIX FX7 のレビュー。「あえて良い所は語らないことにしましょう。(笑)」との事。やはり液晶密度が荒いのでピントは確認しにくいようです。俺的には面積より密度を優先させたいので FX2 のほうがいいなー。……買えるかどうかは別ですが。

Digital Gadget Connoisseurs OLYMPUS E-1、完結。

非常に独特な語り口調と、デジカメをカメラ面とガジェット面の両方から解剖するように斬る評価スタンス、そして時に読むのがダレてくるほどの文章量で一つのプロダクトを深く深く掘り下げるレビューサイト、D.G.C. が 1 年の沈黙を経て復活。そしてうれしい…

日立、単焦点315万画素のコンパクトデジカメ(PC Watch)

('A`)<通常時最短ワーキングディスタンスが 120cm ってどういうデジカメだよ携帯以下じゃねぇかよウボァー

撮影性能と操作性を重視した630万画素機「FinePix E550」(デジタルARENA)

「ちゃんと持ててちゃんと撮れる」のフジ版と言った感じの FinePix E550 のレビュー。等倍サンプルつき。 このデジカメは SONY で言えば Cyber-shot P100 に対する Cyber-shot W1 のようにレンズと CCD、そしておそらく画像処理エンジンも FinePix F810 と共…

新エンジン搭載の12倍ズーム+手ブレ補正高級コンパクトデジカメ――LUMIX DMC-FZ20(ITmedia)

だからピーカン以外の日に撮影しろよデコスケ野郎! それはさておき、AF性能が上がっているようでよかったです。この手の高倍率デジカメはどうしても AF 速度が遅くなりますし、また狙う被写体に AF 性能が問われるものが多かったりするので性能向上は大歓迎…

こないだ言ってた DVD±R/RW/RAM 認識しない件は

RAMドライバ入れてなかっただけでした。ドライバ入れたらしっかり認識。(つ∀`)アチャー でも初回導入時はドライバ入れなくてもCD-ROMとしては認識したけどなー。なんでだろ。