2004-12-01から1日間の記事一覧

PowerShot Pro1 ファームウェア Ver.1.0.1.0 リリース。(デジカメWatch)

Lレンズを搭載し2/3型800万画素CCDとDIGICの組み合わせで超高画質! でもズームリングの操作感や相変わらず遅いAF速度など主に運用面でのデメリットが大きく、多くの顧客が EOS KISS DIGITAL に流れたという敬意経緯を持つ不遇なハイエンドコンパクトデジタ…

遅ればせながら CAPAの12月号を見たわけですが。

F1日本グランプリのレポートがあって俺も写っててなんかこっ恥ずかしー!みたいな。でも台風の中でも余裕で耐え切る E-1 の勇姿とか萌え度の高いレポートでした。

フジ系人気番組「平成教育委員会」レギュラーで復活! (潜行中経由)

たけしはさすがにレギュラームリとしても、たとえばタモリとかならオッケーじゃないだろうか。すげぇハズした回答に対して「バカパク」とか「インパク知」とかつけるの。

スカウター? オリンパスの強調現実インタフェース(ITmedia)

「企画書には『戦闘力3500』とか書いてありますよ」(担当者)。 銃夢ばりのナノマシンに発展しそうなカプセル型内視鏡や、AZ-1のデザイナーがガンダムスキーという話などを総合した結果、オリンパスの研究グループにはオタが多いという事がわかりました。だ…