2005-08-10から1日間の記事一覧

はくしゅれす。

殺意見て思い出した。電撃大王買ってNNEEEEEEEEEEE!E!!!!!!! ……すんまそ いや俺もあの茉莉は人にもらっただけなので。ぎゃふん。 iTMS-jで思い出しましたが、明日はあぽすと渋谷回天ですよ。人ごみヤなんで、わざわざ逝きませんが! 俺は心斎橋開店のとき出…

萌え? フィギュア付きロマンスカーを買ってみた(ITmedia)

トミーテックといえばTOMIX、TOMIXといえばKATOと並ぶ大手鉄道模型ブランドであり俺もNゲージいじってた時期があったなー*1、そんなTOMIXも萌えフィギュアつけるようになったんだなー時代は変わったなー……と思っていたんですが、読み進めていくうちに許せな…

New Kiss Digital活用講座花火撮影編〜バルブ撮影から露光間ズームまで(デジカメWatch)

俺も本格的な花火撮影は去年から始めたわけですがこれがまた難しい。ちなみに今年の写真はこっち。 本文中にもあるように花火は基本的に打ち上げ時の「ひゅーー……」で構え、「どーん」の「ど」の部分で露光を開始し、花が開ききったと思ったら露光を終了する…

「Che-ez!」など低価格デジカメのNHJが自己破産(デジカメWatch)

これでPolaroid x530の日本での発売機会が失われたわけですが。なんなんでしょうかこの会社は。

ヤキン・ドゥーエ中日記。

妹にVIPを教えて放置後約1ヶ月。見事に住民化しました。良い妹を持った(アイサツ)。