2005-08-22から1日間の記事一覧

タイトー、スクエニ傘下へ。(GAME Watch)

ということはカイザーナックルの続編を出す資金ができたということだな!!!!? それがダメならせめてサイキックフォースの続編。

DA 12-24mm F4 ED AL 正式発表。(デジカメWatch)

3月中旬にアナウンスされていたデジタル一眼レフ専用超広角ズームが正式発表。35mm換算時焦点距離18.5-37mm。この画角は*ist DシリーズではすでにSIGMA 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSMで実現できていますが、APS-Cサイズに最適化されているのでこち…

*ist DS2 国内発表。(デジカメWatch)

というわけで国内発表来ました。やはり液晶が大型化したこと以外はハード面での変更点は無いようです。 ソフト面ではISO自動ゲインアップの他、コンティニュアスAFが各種露出モードで使用できるようになりました。以前はシーンの「動体モード」でしか使用で…

妹に飛行機を見につれてけと言われるガイドライン(ガイドライン板)

399 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2005/08/20(土) 22:39:09 id:LOzLftK50 病室には妹の苦しそうな吐息と心拍計の電子音だけが響いている。妹の白い顔は時折苦しげに眉をゆがめるが、それ以外は至って静穏なものだ。とても、医者がさじを投げた患者に…

*ist DS2 国外発表。(dpreview)

*ist DSからの相違点: 背面液晶が2.5型21万画素化 ISO感度自動ゲインアップ 完全には調べきってはないのですが(dpreviewの速報版スペック表はたまに間違った情報載せるし)、*ist DSに*ist DLの要素を加えたと言った感じ。D70→D70sより変更点が見つからな…

さんざん迷ったあげく結局グラペだけ発注日記。

[メモ]LOFT行って昔コピー本の表紙とかに使ったいい感じの紙を5〜6枚チョイスして購入汁>俺