2005-09-11から1日間の記事一覧

デジカメジンコメント欄や2chデジカメ板におけるオリ叩き=ツンデレ説

某所とは別バージョンで。 生活防水って言ってもペンタックスみたいに潜れないし、高感度に強いったって肝心の画質が悪いし、10倍ズームレンズついてても手ぶれ補正はないし、デザインはダサいし、薄くもないし、軽くもないし、おまけにマイナー規格のxDなん…

サイドバーに「Recommended DSC」(おすすめデジカメ)はじめますた。

Amazonを見ていると意外に多い「型落ちだけどイイデジカメ」とか「俺が物欲して物欲してたまらんデジカメ」とかをピックアップして掲載。以前にも時々日記内でやってましたが、これからは常時掲載していこーと。この日記ってばデジカメ系日記の割りに日記内…

はくしゅれす。

デジカメの取り込みとありますが、iPodCameraConn.による直結はできませぬ。>nano これは失礼しました(「対応していない」という文字列が目に入っていなかった)。まぁ容量的にも現実的じゃないですしね。 そういえば職場で最近miniやShuffleを買った人た…

早起きして選挙に行ってから職場へ、そして

一日中仕事しながら「オリ叩き=ツンデレ」というお題でネタを考えていた俺はアレ組。