2005-10-03から1日間の記事一覧

Cyber-shot N1 発表(dpreview)

3.0型タッチパネル式液晶搭載デジカメ。 それなんてsora T15?*1 *1:実際には方式が全く違うのだが。

トップ絵更新

ようやくorz

Leica D-LUX 2 国外発表(dpreview)

パナライカの新作。中身はLUMIX LX1で、外見もグリップ部を平坦にした以外はほとんど変わっていません。ただし素材はアルミニウム製なので、プラスティック然としていたLX1よりは高級感があるかと。 ちなみにコンサバ系LUMIX最初のベストセラー機であるLUMIX…

【速報】オリンパスの世界最軽量デジ一眼「E-500」(はまり道経由)

というわけで日本のサイトでも等倍サンプルがでました。コレをみると、やはりISO800でもかなりディティールを残したままノイズが消えています。よくがんばったなーという印象。さすがにISO1600になるとぼやけてきますが、まぁ緊急用としてなら問題ないでしょ…

Just posted! Olympus E-500 EVOLT Preview with samples(dpreview)

dpreviewにてE-500のレビュー。とうとうISO高感度時の等倍サンプルが登場です。正直あまり期待していなかった新しいノイズフィルタですが、確実に効果を発揮しています。ISO800時でE-300のISO400時かそれ以下くらいでしょうか。ただしRAWをOLYMPUS Studioに…

苺ましまろのCDドラマ3巻を聞く日記。

4時間寝て8時間起きて4時間寝てまた8時間起きるという妙な生活サイクルが定着した身体をどうにかしてください(アイサツ)。 あ、ちがう。ちょっと前から4時間寝て20時間起きてる。