2005-10-11から1日間の記事一覧

ボーダフォン、4つ目の定額「LOVE定額」導入(ケータイWatch)

かなりわかりにくいサービス、というかヘタをすると 同一家族割り指定された電話間では使用不可 ってところにひっかかりが。なんじゃい、LOVEとか言いながら家族愛は無視かい、とかなりそう。 とりあえず、vodafoneの家族系サービスをまとめてみましょう。 …

伊達淳一のデジタルでいこう!【速報版】キヤノン PowerShot S80 実写画像(デジカメWatch)

画質いいなぁコレ。S60が出たときの周辺部の流れとかもほとんど無いし、こりゃいいカメラになりそうだ。PowerShot S2 ISとかIXY DIGITAL 700とか全く欲しくなった俺でも、久しぶりに欲しいと思った。

CCD不具合問題関連記事リンク集(デジカメWatch)

主な対象はSONY製2/3型500万・1/1.8型500万・1/2.7型300および200万のCCDの模様。フジのスーパーCCDハニカムや、松下固有仕様だと思っていた1/3.2型200万画素CCDが対象なのが気になりますが、どうなんでしょか。 とにかくユーザーの方はご注意を。

オリンパス、E-500体験イベントを開催〜Pen、OMシリーズの米谷氏、デジタル時代のカメラ業界を語る(デジカメWatch)

E-500で最も優れているところはサイズでも値段でも形でもなく、背面液晶をちゃんと活用したユーザーインターフェースだと思っており、あれのためだけにE-300から買い換える価値があるとすら思っている俺ですが、そのことに言及したレビューがこの記事以外ど…

睡眠不足解消日記。

そしてまた外に写真撮りに行ってません。明日は晴れるかなぁ。(写真はこないだ心斎橋行ったときの帰り)