2005-10-14から1日間の記事一覧

【噂】キヤノン、『EOS KISS DIGITAL N』の後継機で遂にダストリダクション採用?(デジカメジン)

それに伴い新マウント「EF-SDR」登場の悪寒。ていうかマウントを変更せずできるならEOS 5Dに載せたんじゃない? あーそうそう。今日は腰痛がひどくてオリンパス行けなかったんですが、E-300が退院してきたので、戻ってきたら「スーパーウェーブソニックフィ…

実はiPodよりiTunes6.0がすごい(ITmedia)

何を今更な事を言ってるんだろう。先にiTunesが登場して、そのライブラリを外に持ち出す事ができるという「iTunesの周辺機器」としてiPodが登場した経緯を(横目で指くわえながら)見てきた俺*1からすれば、iPodの成功はiTunesというインフラがなければ無か…

Caplio R3、10/26発売決定(デジカメWatch)

それと同時にサンプル画像公開。まぁいつものCaplio画質です。GR Dのエンジンが入っていれば神だったんですが、まぁこのカタログスペックでこの値段ですからしょうがないでしょう。 ただ個人的に超期待していた「ズームマクロ」については、デジタルズームを…

持病の腰痛が再発日記。

昨日山へ写真撮りに行ったんですが、その帰りの坂道を歩いていたら急に。一晩寝たら治るやろと思ったんですがそうもいかないようでorz おかげで今日はほとんど寝たきりですよ(´・ω・`) 昼飯食いに行ったら悪化したし。 みなさんも「にくづきのかなめ」たる腰…