2005-10-25から1日間の記事一覧

IXY DIGITAL WIRELESS 発表(デジカメWatch)

IXY DIGITAL 60をベースに無線LAN対応にしたモデルが登場。基本的な仕様は60を踏襲していますが、本体が大きくなり、液晶は小型化。またかんじんの無線LANIの規格がEEE802.11bのみ、と今ひとつスマートさに欠けます。まぁこれを「IXY DIGITALの新作!」と考…

はくしゅれす

CCD不具合、直撃だったぜX20 ぐはぁう。やっぱり症状出た人居たんですねー。ご冥福をお祈りしています(殺すな)。 コバルト並みに長い夜勤?お疲れ様ですー ……すみません、実はマ王あんまり見てないです。原作も1巻買ったけど途中で止まってるし……orz つ[頑…

リコー、手ブレ補正付きコンパクト機「Caplio R3」を発売延期(デジカメWatch)

まぁ延期ってことならしゃーないっていうか諦めがつきます。先にレンズ買っちゃったからねー。 そういえばGR-Dようやく見てきました。かっちりした造りが好印象です。あの詰まってる感はいいですねぇ。ただ、背面液晶に投影されるメニューとかのデザイン、あ…

EXILIM CARD EX-S600発表。(デジカメWatch)

かつてスタイリッシュコンパクトとして一世を風靡したEXLILMシリーズの新作が登場。のEXILIMはCARDとZOOMとで共通のレンズを使用しているため仕様上の区別がつきにくいのですが、今回の新製品は「CARD」のほうです。 基本的にはEX-S500を600万画素化したもの…

新しいiPodを見てしまった日記。

この年末、ずい子35mmにほのぽんなぎぽんにCaplio R3に加えて新しいiPodまで欲しくなったわけなんですが、誰か俺の口座に100万ほど振り込んでくれませんか。そしたらE-500もレビュれるしさー(他力本願寺)。