2005-11-11から1日間の記事一覧

E-500のサンプルが増えてた。(2ch・【OLYMPUS】 E-500 Part5 【Four Thirds】)

おおっ、E-300発売時とは比較にならない充実度だ。50mmマクロが欲しいところですが、かわりに3535マクロがあるのでよしとしよう。 【追記】リンク切れていました。。。すみません。Thanks!>拍手で指摘してくれた人

OLYMPUS Studio / Viewer 1.4 リリース(デジカメWatch)

E-500への対応。あとRAW現像の品質が向上しているとの事。

【実写速報】オリンパス E-500〜高感度ノイズを低減した世界最軽量デジタル一眼レフ(デジカメWatch)

仕上がりモードはVIVIDのようです。エッジ強調がキツめなので、実際に運用するときはシャープネスを下げるか、NATURALにセットしたほうがいいのかも。俺が買うならE-1との併用になるのでNATURALがデフォルトになるでしょう。 あと細かいところですが、やはり…

R3見に行ったら早速展示機が破壊されていた件。

誰だかしらんが、スーパースペックだから触りたくりたい気持ちはわかる。だがもちちゅけ!!! in ヨドバシ梅田2階