2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そうそう

告知忘れてましたが、TwitterのRSS使ったひとこと配信とかやってます(左サイドバー)。 mixiと違い、こっちの日記は書いた内容について検証した上でアップしないといけないと思ってるんで、時間のない今は凍結してるんですが、Twitterのひとことなら気軽に…

coneco.netのデジカメ価格が崩壊している件

ヤマダ自重しろwwww EOS 30Dが15,800円なら俺でも買うwwwww

エンジニア転職したい管理人の日記。

自動車保険見積もりは話題に絡めづらいので、上から4番目のエンジニア転職日記にします(一応「転職したい」の部分はウソじゃないあたりタチが悪いとかそういうの)。

Caplio R6セカンドインプレ。

さてさて使い始めて1ヶ月以上が経過したわけなのでここらでセカンドインプレなど。RICOH機というとすでに話題はGX100に移行しているわけですがー。 ファーストインプレはこっち。 画質 色は相変わらず素直シュール。あっさりめなのにコントラストが高い。 オ…

GWはガンダムウィングの略日記。

らき☆すたMADのもってけ! 及川光博をDLしてエンコしてW-ZERO3[es]に入れていつでもどこでも再生可能(アイサツ)。 キーワード:E-510の記述に間違いがあったので修正しようとしたらはてなダイアリー市民から外されていたのでとりあえずR6ネタで更新します。