2010-01-01から1年間の記事一覧

デジカメ少女百景 購入

表紙がLOであり出版社がわぁい!な一迅社という時点であれこれ詮索してしまいそうになる一冊ですが、内容の充実度は高いです。か、勘違いしないでよ! 表紙のたかみち氏の絵に惹かれたんじゃないんだからねっ! 内容はエントリーからトイカメ、フラッグシッ…

1ヶ月前の新婚旅行写真のうpがまだ終わらないでござる の巻 日記

普段は数撮らない人間が6日で2500枚とか撮るとこうなります。ぎゃふん(アイサツ)。

結婚しました。

翠と。 ようやく。ついに。とうとう。銀英伝書き上げた直後の田中芳樹みたいなコメントですが。 5月22日(土)挙式。場所はホテルオークラ神戸で。一応新郎なので、あんまり写真撮るヒマありませんでした。ぎゃふん。 写真はマーブルフォトさんにお願いしまし…

ストラップアダプターNETSUKEをつけてみた

1年以上ブログを放置してお前何やってたのって感じですが、すっかりiPhone野郎になってました。iPhoneかわいいよiPhone。何がかわいいってドリームキャストと同系列のGPUが入ってるって時点ですでにかわいい。 そんな冗談のような本気はさておき。iPhoneの不…

ダークプリキュアの小物っぷりにバーローwwwと叫ぶ日記。

「その手は桑名の焼き蛤です!」とか、いろいろおかしいですあの番組。