事情説明および今後について。

 大変遅くなりましたが、以下にまとめました。文章が稚拙なところもありますが、ご容赦下さい。

しふぉん草=翠」について
 これは真です。そしてこれまでの俺の行動において、「しふぉん草≠翠」であるかのような態度を取っていた事に対し、不快に思われている方々がいらっしゃると思います。大変申し訳ありませんでした。
なぜ他人のような態度を取ったか?
 まず俺としては「こままオフ」が成功する事が第一目標でした。
 これまで何度かこままオフを企画してきましたが、全て失敗に終わっています。オフ会自体は楽しく過ごせたと思っていますが、「こままオフ」という点では失敗です。これは何人かのこまま草さんが指摘されている通り、参加者のほとんどが名有りだったからです。そしてその原因は、俺がいくらこまま草さんたちと仲良くなろうと思っても、「結局は名有りが企画したオフ」であるという大前提があるため、純粋な名無しさんに参加して頂けないのだ、と考えました。
 俺としてはもう「こままオフ」は無理かな、と思っていた頃に、しふぉん草=翠がオフを企画します。「名有りが企画したオフ」ではなく、コテハンながらこまま草スレの中からオフが生まれたわけですから、この企画は成功する可能性があると思いました。当初は自分が企画したわけでもないので「成功すればいいなー。できれば参加したいなー」くらいしか思っていませんでしたが、こまま草さんからのお誘いがあったので参加を決めました。
 こういう経緯がある以上、「しふぉん草=翠」を公表してしまう事はオフの失敗に繋がりますので、そこは伏せておく必要がありました。
 結果としてオフは無事終了しました。「オフ会」としては無事終了、「こままオフ」としては微妙なところですが。ただ俺個人の見解としては、あの場で「しふぉん草=翠」である事を公表しても問題無いくらい、オフは盛り上がっていたと思います。もちろん、公表したらしたで後々問題になる事はわかっていたので、その場での決断はできませんでしたが……。
 以上が「しふぉん草=翠」を公表しなかった経緯ですが、何にせよオフ参加者の方々やこまま草スレの住民のみなさんは騙していた事になります。この点に関しては弁明の余地はありません。大変申し訳なく思っております。
 なお、一部「こままを罠にかけて釣ってあざ笑うためにやった」と主張されている方がいらっしゃいますが、その点に関しては否定致します。こまま草さん達と仲良くしたいというのが俺の本意であり、その為の方便としての隠蔽である事をご理解頂きますようお願い致します。
何故「こままオフ」にこだわったのか?
 これは俺が「小屋潰し」以前の小屋出身である事、そして「小屋潰し」以後の小屋が変質した事から、現在の「小屋」「こまま草」がどういった人たちで構成されているのか、直接お会いして知りたかったからです。
 Z1草さんからはほんの少しだけお話を伺えましたので、俺の目的は一部達成できました。俺のぶしつけな質問に快く答えて下さったZ1草さんにはとても感謝しています。ありがとうございました。
 あと、俺はこまま草スレの雰囲気が大好きです。その雰囲気を濁す一因になった事については住民の方々にご迷惑をかけたと思っていますし、またこの事で名有りに対する不信感を抱かれた方もいらっしゃると思います。大変申し訳ありませんでした。
これからもこまま草に干渉するのか?
 まぁ無理でしょうね。少なくともこれから俺がこままオフを主催しようとしても、それだけでスレの雰囲気悪くなるでしょうし。さみしいですが。
 ただコメント欄にレスを頂いたら、今までと変わりなく対応します。ここでこまま草さん達と仲良くする分には問題は少ないと思いますし。

 
 ここから下は話題の性質上口調を崩してお答え致します。上記に関しては反省しておりますが、下とは別問題としてお考え下さい。
 

妖介ってサヨなの?
 これに関しては前から言おうと思ってましたが、俺は右寄りです。サヨと呼ばれるのははなはだ心外です。ただ、このあたりに関しては議論できる程の知識の蓄えも興味もありませんので表明してはいませんでしたが。ただ小林よしのりは一時期好きでした。でもこれをしてゴーセン厨と思われてもイヤだなぁ。
 だいたいなんでサヨと呼ばれているのかよくわかりません。俺んちが朝日新聞取ってるからでしょうか。選挙で社民に入れるとか言ったっけ?
なんで嫌韓厨の翠と付き合ってるの?
 まぁ俺も韓国のアレな部分ってのはナニだと思ってますからねぇ。翠のは多少過激に言い過ぎとは思いますが、おおよそにおいて否定はできないし。
 あ、でも韓国の料理と企業は好きです。キムチー。焼肉ー。サムスンー。ヒュンダイー。LGー。特にサムスンはメモリと MATRIX が。LGは光学ドライブが。
妖介ってデカマラなの?
 それに関しては誠に遺憾ながら否定させて頂きます。あと右曲がりです。
結婚式はいつですか?
 俺の甲斐性次第です。……カメラやめたほうがいいのか……orz
 あと今回花火大会から帰ってきてこまま見てすんげぇビビって大慌てしたのを見て翠に「チキンが……」とジト目で見られて愛想尽かされかけました。うわ俺かっこ悪っ。
翠は学生嫌いじゃないの?
 翠の言う「学生」はある特定の一個人を指しています。ここの KD-500Z ユーザと同一人物。イベントというのは MATRIX オフ上映会で、当時翠は運営メンバーにいて、俺はその手伝いをしていました。その時の彼の使え無さと言ったらもう……。
翠って金ヅルなの?
 えーっと……その、よくお金借りてます。情けない……。
今回のことでカメラ界隈の人たちはキモく思ってない?
 一応何人か連絡が取れる方にはメールを出しています。「なんかキモいですがすみません」と。……余計にキモがられたかも。まぁそのうちの何人かから了解のメールを頂いたので大丈夫と思いたい。
なんでこんなに事情説明が遅くなったの?
 えーっと。これ↓を作ってました。資料性としては非常に乏しいのですが。

http://mycom.cside21.com/junc/log040805.txt
 あとは皆さんの判断にお任せます。

【追記】

こんなログ晒して名無しが寄りつくとでも思ってんのかヴォケ
 むしろこんなログファイル作る労力のほうがムダなのですが。分不相応にも一日平均 1500 ヒット(単純ヒット。ユニークヒットでは600程度)もしてたりするので。レスがつくたびにいちいち「どこのどいつだ!?」なんて見てたら体力がもちません。
 むしろ俺としてはジェントルメンシップにのっとったヽ( ・∀・)ノウンコーとかヽ(・∀・ )ノカレーとかバカ話とかは正体が見えない方が面白いです。そんなので正体暴こうなんてのは無粋よ、無粋。
 つまりまぁ、書いている人が常識ないしは良識をもっているかどうか。やましい事を書いているんじゃなければ、リモホ情報が俺の手に渡ろうが別に関係ないでしょうしね。……ってのは名有りの論理か!?

 
【追記2】
>>322
む。もしかしたら手違いがあったかもしれません。何せログが多い上に次々に折れたまたんが現れて書き込んでいくので捕捉するの大変だったんで。
もし良ければここのコメント欄にあなたが書いたレスの内容を書いてもらえますか? そうすれば照合してログの修正を行いますので。あ、その際は生IPでよろ。