LUMIX F1 に夏の新色。

 昨年末〜今年初頭に Canon IXY DIGITAL 320 と熾烈な 300 万画素機頂点対決を繰り広げていた DMC-F1 ですが、最近はμ-10・EX-Z3・OptioSと言った同クラスの300万画素機が増えたので売上が伸びていないようでした。で、今回そのテコ入れでか新色を投入。今までの 5 色に加えて 2 色を追加し全部で 7 色に。カメラとしての性能は折り紙つきだけに売れ行きが伸びる事が予想されます。
 ……が、なんかちょっとこの色微妙……。実機を見てみないとなんともいえませんが、このサイトの画像からするとどっちもイマイチ感漂ってると思うのですが。旧 5 色が結構良かっただけにちょいと落胆。ブラック欲しいなぁ。

※追記:ZDNetプロダクツに新色のみの画像がありました。