Y'zDock、Apple からの警告を受け公開停止。

 要するにこれは WindowsXp 上で MacOSX の Dock を再現する(再現するだけでなく立派なタスクランチャーになる)ソフトだったんですが、Apple から警告を受けて公開停止になっちゃいましたよという話。俺はぺけぽん使ってないので類似ソフトの MobyDock を使ってた時がありました。
 まぁ実際には Windows の画面では Dock よりもタスクバーの方が落ち着くのでそれほど高い頻度で使っていたわけじゃないですが、非常に面白いソフトだったので消えてしまうのは悲しいです。Apple もフリーのランチャーくらい放置しておけばいいのに……。