リカヴィネが買えないのでモリガンでお茶を濁してみる。

 俺はマクロ大好きクンな性根が引きこもり野郎なので必死の形相でリカヴィネ探してたんですがゲットできず。しょうがないのでようやくゲットできた(遅っ)モリガンをマクロで撮ってみる。

 ……マクロに見えねぇ。やっぱりせめてテレ端 20cm は確保してくれないとマクロらしく撮れないよ。・゜・(ノД`)・゜・。 ← X-2 はテレ端で 30cm。
んで、翠の C-730UZ を借りてスーパーマクロモードにて撮影。

 これでこそマクロっス。ズーム中域レンズ前 4cm の威力っス。あー、やべ。マジで C-740UZ 欲しくなってきた。このマクロ継承されてるし。