GBA 用に ELECOM ZEROSHOCK を買いました。

 もともと Let'sNote T2 用のケースに このスレで紹介されてる ZEROSHOCK の B5 ノート用を選んだんですが、これの出来がすばらしくよかったのでデジカメ用のものをお買いあげ。ヨドバシ梅田で 1,280 円。
 この ZEROSHOCK シリーズはとにかく耐衝撃性にすぐれてます。中に液体が入ってるのかと思わせるくらい柔軟性があり、ふにふにしてるだけでも面白い。デザインはそんなに優れてるとは思いませんが、まぁ無難なところ。俺が買ったデジカメ用のは一番小さいタイプで、GBA SP がすっぽり入ります。やや上部にスキマが出来ますがおおむね満足。X-2 用にもういっこ買ってもいいかも。