HyperHyde LOOPS IIがお亡くなりに……。・゜・(ノД`)・゜・。

 どうも以前から調子の悪かったその昔釈由美子がイメージガールをやってた I/O DATA の CD/MP3 プレイヤー HyperHyde LOOPS II でディスクを認識できなくなりました。
 買った当時から本体にある程度の圧力がかかるとディスクを認識しなくなる現象は起こってたんですが、日数が経つにつれ徐々に認識率が悪くなっていってました。んで今日の出勤途中、とうとう全く認識しなくなくなりました。圧力かけないようにカバンの外に出してもダメ。CD-RW の不良かと思って別の CD-R に換えてもダメ。なんてこったいラワーン!
 もう暫く様子見てダメなら修理に出します。……しかし通常使用で 5 ヶ月で潰れるってどうよ。