「記憶色」から「再現色」へと写真作りが変化、新デザインには賛否ありそう IXY DIGITAL 400(ASCII24)

 再び ASCII24 より。ていうか発売からかなり経ってるよ ASCII24 遅いよ何やってんの。まぁ今一番安心して薦められる 400 万画素機だしのぅ。
 デザインは個人的に IXY DIGITAL の中で一番カッコイイと思ってるのですがどうでしょうか。ただしこの IXY だけは従来機と違って鏡筒部分が金属製ではない為、そこだけがどうしてもショボくみえてしまいます。あとは CF に高速タイプを使わないと書き込みがやや遅いところ。バッファ積んでるので撮影間隔はそれほど長くないですが、体感的には書き込みにかなりの時間がかかっていました。