アニメ版「マリア様がみてる」公式サイトプレオープン。

 そういえばようやくマリみて全部読みおわったんですがね。
 なんというかね。
 もうね。
 大きな声じゃ言えないですけどね。
 
 
 …………ハマりました。
 
 あぁそうだよ完全にハマっちまったよ見事にな!! 今まで読まなかったのが悔しくて悔しくてどうしようもねぇんだよ!!! 流行り廃りで読んじゃった自分が許せないんだよコンチクショウ!!! 最後の方なんか 1 日 1 殺のペースだったよ!! 会社の休み時間は飯食ったらひたすら読書モードでしたよ!!!! 久しぶりなんですよここまでハマッたのは!!!!! 百合的には PS 版東鳩の寺女以来なんだよアニキ!!!! その前は大運動会だったんだよブラザー!!!!!! 小説読んで泣いたのも銀英伝以来かもしれねぇぜ兄弟!!!!!!! オウマイガッ!!! 思い出しただけで涙がぁっ!! おおぉぉおおおおおぉぉぉぉおおおん!!!(←「涼風さつさつ」のラストを思い出して滝涙←よりによってそこで一番感動している奴)
 ……というわけでとある人から「本サイトの時はてなの時とで日記のテンションが全然違う」と言われたのでテンションブッちぎりにしてみました。我ながらなんともアレだなぁと思いました。ドハマりしてるのは事実だけどな。