Ferrari DIGITAL MODEL 2003 発表。

 うっわー…………(えもいわれぬ表情で)。
 今期より F1 フェラーリのスポンサーをやってる OLYMPUS から、μ-20 のフェラーリバージョンが登場。フェラーリレッドで塗装された μ-20 が妙に痛々しいと思うのは俺だけですか。
 というかですねー。こういう塗装ができるんなら μ-10 の時点でカラーバリエーションたくさん出しとけヨって感じですよマジ。でもエンブレム部はともかく側面部が未塗装っていうこのツメの甘さが OLYMPUS って感じがして微妙に男泣き。なんかこう、せっかくのプレミアムモデルなのになんとも X-200 Mint Blue 的。