1.5GB HDD搭載の小型音楽プレイヤー「Rio Nitrus」がデビュー(AKIBA PC Hotline!)

 激しく新 Clik! インサイドな予感。
 容量は 1.5GB と少ないですが、WMA が再生できるので WMAVBR でエンコして突っ込めば曲数稼げますね。俺自身も HyperHyde LOOPS II に 96kbps VBR でエンコした曲を入れてます。「携帯オーディオ機器にできるだけ曲を詰め込む」ということにかけては WMA が最適。
 iPod くらい小さくてカッコよくて大容量でファイル転送が容易な(ここ重要)な MP3 プレイヤーがあればいいんですけどねー。というか iTunes for Windows がリリースされればだいたい丸く収まるんですが続報まだですかジョブスたん。