本日リニューアルオープン。日記名は「俺日記.NET〜も〜っと!文月凉たんハァハァ編〜」に。

>……どーでもいいけど文月さんの「りょう」は凉はにすいだった気がする。サンズイの涼ではなく。

 
 ……あ。
 
 ↑「ヤだなぁ〜、容易に検索引っかからないようにワザとしたんスよ〜」とかもっともらしい言い訳を考えるまでもなく素で。
 ご指摘ありがとうございました。
 というかこの日記に文月たんの名前が入って多分 3 〜 4 ヶ月目なんですがその間気づいていないってどうよ俺。ぐはぁ(吐血池)。
 冗談ぬきで文月凉先生にはお詫びのしようもなく……。
 七瀬いーうぃさんの時といい、どうして俺はこうなのか……。