しなちく。

 来た模様。
 【追記】↓こんな感じかなぁ。
 say 'ほんとにほんとにほんとにほんとにぉーさんっ♪'
 【さらに追記】とりあえずわかったこと。

  • コンソールはしなちく右クリック→[コンソール]でも出せる。
  • コンソールには[Ctrl + v]でペーストできる。
  • コンソールにsaynext[Enter]でトーク
  • コンソールに「No next」と出て喋らなくなったら reload[Enter] でスクリプトを再取得できる。
  • コンソールは上のログ部(仮)と下のコマンドライン部(仮)の二つに分かれており、どちらもドラッグ&ドロップで移動可能。
  • スクリプタ(伺かで言うバルーン)は右クリックで即時消去可能。
  • 今のところ<t,[tALIAS]>は nomal のみ実装。
  • Ghost Leader に 2 バイト文字が通ることを確認。

 最大の問題は、このソフトを使ってどうやって遊ぶのかさっぱり分からないことなんですが……。とりあえず公式の「スクリプトを書く」に投稿すればそれが反映されるっぽいですが、それもなんとなく遊び方のサンプルの一つのような気がします。
 とりあえず<e,[eALIAS]>の出し方がよくわからん……。未実装なんだろうか。スクリプタに文字を表示させない限りエモーションアイコンは出ない模様。とりあえず今日はここまで……。ここまでと言いつつ追記しまくり。