レディ、GO!(ISBN:4086003376)読了。

 ゲットするの遅れちゃったんですが。でも会社の往復で読めますた。

  • 由乃さん絶好調。むしろ主役級。
  • 祐巳すけは祥子さまの扱いがうまくなったなー。
  • 祥子さま@応援団萌え。いやむしろ燃え。
  • 令さま@応援団は挿絵が欲しかったにゃー。
  • 志摩子さんもしかして踏んだり蹴ったり?
  • 可南子はどないやねんと。
  • 瞳子もドリルやねんと。
  • 密かに一番いい味をだしてたのは乃梨子かもしれない。要所要所で。
  • 個人的に逸絵さんはレギュラーになって欲しい。桂さん的なレギュラーで。

 体育祭というイベントは個人競技で見せ場が作りやすかったりするのか、今回はファンサービス的シーンが多かった感じ。
 ちなみにあのせれ子描いたのはこの巻読む前です。