09:40

 
 梅田ブルク7のあるイーマビルに到着。ここから7階のブルク7までエレベーターで移動。ただし1階から直接移動するにはあまりにも人数が多いため、2回以上に分割する必要があった。しかし1回目の移動が完了するまで1階フロアを占領するわけにもいかないため、いったん地下まで降りてから移動することになった。

 地下からエレベーターで移動。俺は2回目のグループ。その待機場面。カメラ向けたらちゃんとポーズとってくれるスミスが居てうれしかったりとか。
 エレベーターに乗り込んだところでカメラをハイアングルにして「目線くださーい」と呼びかける。その結果が

 ……怖っ(褒め言葉)。
 
 その後10:00〜12:10まで映画鑑賞。マトリックスレボリューションズ本編に関しては、まぁあんなモンだろネと。