くーぷらんさんと飲みに行きました

 しかもうさぎさんの店にヽ(゜∀゜)ノ
 たのしかったでつよ! くーぷらんさんありがうございます!

なにはともあれ、翠さんグッジョブ(笑) 今日はこれにつきます。

 補足説明。
 今回はを交えた 3 人で行ったのですが、そのときの会話。
くーぷらんさん(以下「く」)「タバコの火をつける時に胸の谷間からライター取り出すのがいいんですよねー」
俺「あー、イイ。確かにイイ! でも俺タバコ吸わないっス」
く「私もなんですよ」
翠「あ、じゃぁ私が吸います
 3 人中唯一喫煙できる翠がバニーさんにタバコの火をつけてもらうことに。しかも別のバニーさんに 2 回も。さらにくーぷらんさんの目と鼻の先で。
 俺とくーぷらんさんは目と目で会話しつつ、翠に向かって親指を立てました。「グッジョブ!」と。