変人窟のたびさんがデジカメの放出にかかったもよう。

 俺的には C-2100UltraZoom が欲しいのですがー。
 しかしたびさん、EOS Kiss Digital についてくるレンズの焦点距離と明るさ、ちゃんと把握しておられるのだろうか。ていうかたびさんに限らず、このカメラを求める方は添付レンズだけで全てをカバーできると思っている方が多いのですがどうなんだろう。とりあえず中望遠以上とマクロは別のレンズ要るよね。
 そう、そこで ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5 が出てくるわけですよオリ儲としては。広角〜中望遠にマクロがイケて明るいレンズってのが魅力。マジこれあればあと望遠 1 本そろえれば欲しい焦点距離はだいたい手にはいるし。あー、ほしいなー。でも金ないなー。