カメラ板でガンダム風に語れ(コメント欄id:carrion-crowさん)

 笑わすんじゃねーよ! お茶吹いちゃったじゃねぇかよ(w

  • 「OMのメンツ、ZUIKOの権威、それが傷つけられてもフォーサーズが勝利すればよろしい。その上でコダックのメンツも立ててあげましょう」
  • 「このサイズ、この肌触りこそがOMよ!」
  • 「おのれ! この菊川剛は3年待ったのだ! キヤノニコのような周辺光量低下を起こすレンズどもに、われわれの理想を邪魔されてたまるか!」
    「われわれの理想……?」
    「我々は専用設計の真の高画質を掴み取るのだ!既存マウントからの悪しき呪縛を我らの共通規格によってなぁ!」
  • 「この OM アダプタが配布開始の暁には、キヤノニコなぞひとひねりにしてくれるわ!」
  • 「ザクティとは違うのだよ、ザクティとは!」(SANYO DSC-MZ3 を手にして)
  • 「ふざけるな! たかが暗部ノイズ、ノイズリダクションで塗り固めてやる!」
    「バカなことはやめろ!」
    「やってみなければ分からん!」
    「正気か!?」
    「MiNOLTA ほどノイズを許容してもいなければ、画素ピッチに絶望もしちゃいない!」
    「1/1.8 型 600 万画素 CCD の量産は始まっているんだぞ!」
    DIGIC は伊達じゃない!!」
  • EOS KISS DIGITAL のファインダを一目みたものは EVF に戻れない……悪いジンクスにならなければいいが……」
  • 「手が空いている者は左手を見ろ。携帯電話の群だ」
    「は。ビデオにとっておきます」
    「よし、許可するぞ」


【参考】