PowerMac G5 Dual の中身を PC/AT 互換機にしてしまったアンディたん。

 こういう改造自体はわりと昔からあったような。まぁさすがに最新の Mac を使って改造してこんな写真を世界に晒したのは、確かに怖いもの知らずを通り越してただのバカですが。使い古された表現ですが、まさに巨人帽被って阪神電車に乗ったも同然。
 で、こういう事がニュースになると「マカーキモい」とか言う人がいますが、なんつーかキミらマシンに対する愛情とか愛着とかそういうのは無いのかねと。確かにあの G5 はアンディたんのもので、それをどうこうしようが彼の勝手でしょうが、それでも言いたい。キミらにも無かったかね。スーファミ全盛期にメガドライブを愛していた時期、ゲームボーイ全盛期にゲームギア持ってた人、プレステが任天堂を駆逐していた時代にサターンをマンセーしていた人。プレステ2の VRAM が 4MB である事を必死に叩いていた頃キミはテクスチャ圧縮で実質 VRAM 20MB のドリキャスユーザじゃなかったかと。って全部セガかよっ!
 とりあえずアンディたんに関してはさらに Mac 狂信者の怒りを買うため、次はスパルタカスの中身を PC に変えて神認定という方向でひとつ。