写真で見るD70 〜D100、Kiss Digitalと実機を比較(PC Watch)

 等倍サンプルまだ? いいかげんまだ!?(AArkheXa
 まぁレンズ込み 15 万の一眼レフボディに過剰な期待はしていませんが、EOS KISS DIGITAL ほど安物感はないようです。EOS KISS DIGITAL でもかなり「安物感を隠す努力」をした感じはしますが、やはり本体カラーがシルバーというところで根本的に不利。やっぱりアレですよ、オトコのガジェットってのは黒くないとナ!!<Let'snote も X-2 も C-730UltraZoom もシルバーで黒いのといえば G4Wide と携帯くらいしか無い奴の言うことじゃありません。
 ともあれ実機に触れられるのが 2/13〜14 なので今から楽しみです。