OLYMPUS 最新作速報 3 つ。

 価格.comから来られた方へ
  こちらで掲載された情報は間違いであることが判明しました。正しい情報はこちらをご覧下さい。
 C-8080WideZoom、C-788UltraZoom、そして 88Pro。全て 800 万画素っぽいです。リンク先かなり重いので写真のみミラーリングします(ある程度軽くなったら削除します)。と言ってももともとコメントすら無いんで、以下は完全な推測です。
 C-8080WideZoom は C-5060WideZoom の 1/1.8 型 800 万画素版と思われます。
 88Pro はまったくの新作で、おそらくレンズ固定式デジタル一眼レフ(E-20後継?)だと思われます。レンズ写真には「7.1-35.6mm 1:2.4-3.5 φ58mm」という文字列が見えるため、おそらく 35mm 換算時焦点距離 27-140mm の 5 倍ズームではないかと。
 C-788UltraZoom は写真が投稿されていないため現時点では何もわかりません。dpreview BBS ではIS つき 800 万画素 10 倍ズームとの話がでていますが、これがもし本当であれば(・∀・)ヤッテクレル!
 また未確認情報ですが、"New super noise reduction processor" という ISO400 までのゲインアップノイズリダクションが搭載されているようです。
 C-8080WideZoom はコラの可能性をぬぐい切れませんが、88Pro は本物っぽいですね……。もしこれが本当であれば、E シリーズの廉価機という話はナシかな_| ̄|○
【追記】OLYMPUS AMERICA に C-8080WideZoomC-770UltaZoomC-765UltraZoomC-60Zoom(X-2後継?)の用意が。
【さらに追記】dpreview BBS に 88Pro スレキタ。